越浦パイプからのお知らせ

お知らせ詳細

イーブスパワートートラスハウスの工事完成しました

2020.06.04

購入の決め手は【イーブス(軒の張り出し】でした!

以前からトートラス(ダブルアーチ構造による強度UP)に関心をいただいていた、北斗市のM様。
【ご当地も台風や爆弾低気圧・大雪の被害が多発しており、ハウスの導入コストを抑えつつも、ハウス自体の強度UPや、ハウス内部の高さも重要。そんな要望に適うハウスを検討中だったとのこと。】

今回キャンペーンを知り申し込みを頂きました。

ハウスの用途は農機具などの収納です。

そのため、ハウス内の湿度は抑えたい。
遮光フィルムとUVカット散乱光フィルムを展張することで、紫外線による資材の劣化を遅らせることが出来ます。
しかし、ハウス内の日射が少ないことで湿度は高めになります。
湿度を低下させるためには側面換気を活用したいところですが、
降雨時は雨が浸入し湿度の数値を上昇させる原因となるため、換気を閉じなければならない。

そこで、「イーブス(軒)があると降雨時にも換気が出来る!」
これが決め手となったそうです。

また、【冬期間、側面から離れたところに屋根の積雪が落雪することにも期待している】とのことでした。

現在、当社では道内でイーブスパワーハウスのキャンペーンを【棟数限定】実施中です。

是非この機会にご検討ください。


【YouTubeにて、流水比較試験動画を公開中!】

YouTubeにて「越浦パイプ」で検索!是非ご覧ください!

↓YouTube動画URL
https://youtu.be/WzKamqucUdc

お知らせ一覧へ戻る
電話でのお問い合わせはこちら 011-378-0855
お問い合わせフォーム
psgetop
南幌営業所 空知郡南幌町南16線西22番地 旭川営業所 旭川市流通団地4条5丁目28-2 函館営業所 北海道亀田郡七飯町中島1-19
Copy right KOSHIURAPIPE inc. all right reserved.